SSブログ

寄付の報告【第15期】 [寄付報告]

手相鑑定で皆さまから頂いた代金の1割を、定期的に寄付させていただいております。
友人の鑑定も含め、私が代金を頂いた手相鑑定に関しては、すべてが寄付の対象となっております。

第15期は2月19日付けで、日本ユニセフ協会と国境なき医師団へ寄付させていただきました。

日本ユニセフ協会への寄付は、150以上の国と地域で行なわれている、保健、栄養、水と衛生、教育、子どもの保護などへ役立てられます。

国境なき医師団への寄付は、紛争や自然災害の被害者、貧困などさまざまな理由で保健医療サービスを受けられない人々への医療・人道援助活動支援に役立てられます。

今までの寄付の詳細はこちら↓をご覧ください。
https://e-teso.com/charity.html

皆さまにお支払い頂いた鑑定代金も、このような形で活用させていただいております。
手相鑑定にお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

第97回手相鑑定@長野のお知らせ [鑑定スケジュール]

3月に長野で行なう手相の出張鑑定は、以下の日程となっております。

【第97回手相鑑定@長野 なごみの樹】
月1回、長野の伊那にある喫茶店で手相を観ています。

日時: 3月6日(金) 15:00~17:30
    3月7日(土) 11:00~14:30
場所: コーヒー&ギャラリー なごみの樹
地図: https://nagominoki.com/access.html
料金: 15分 1,000円

■予約方法
・メール
・店舗(電話もしくは店頭)

※通常は1名・15分の鑑定時間として枠を押さえます。
鑑定時間を30分、45分、60分などでご希望される場合や複数名のご予約の際には、その旨お申し出ください。
事前予約で満員となることが多く、当日の予約がない鑑定は行なえない可能性がございますので、予めご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。